KY-bros7’s blog

三国志と日本史が大好きな7歳twins。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卵産んだよ

我が家のカブト虫、メス2匹が死にました。 僅か4つの卵🥚の産む瞬間もバッチリ👀 また見事に成虫になってくれるといいな

携帯カバー

100均で無地カバー購入。 竹中半兵衛、織田信長、大谷吉継、伊達政宗モデルに。 7歳’sの立派な落書き。携帯で支払う時がちょっと恥ずかしい。

夏休みの宿題

『ECO活動に参加しよう!』 この課題、文字通りECOについて考えてみようというもの。 例えば…家庭内でのゴミの分別に協力するとか、ペットボトルを買わずに水筒を持ち歩く、マメに電気を消すとか⁇ なのに、7歳’sが書いたのが…… 『片道40㎞を超えなきゃ自転車…

帰宅したけど!

旅行の間は猛暑も我慢出来たけど、本当に暑い😵😵😵😵 旅の洗濯物、布団干し、図書館、買い物済ませたらやる事なくなった! この暑さで7歳’sの満足いく遊びなんて見当たらない💔 ……って事で また来ちゃいました🎶 郡山のお宿も別荘扱いです🏨💫

グルリと回って

…回ってもまた湖水浴。

湖水浴

第2弾! また来ちゃいました🏊‍♂️ …一泊だけして帰宅したのに翌日再び…。 既に4回目。エビと共に…。

夏休み

このご時世なのにしっかり3週間の夏休み。 先月は会津。今月は猪苗代。 「旅先で遊べるもの持っといで〜」で本を選ぶセンス…。さっ、さすが7歳’s。