KY-bros7’s blog

三国志と日本史が大好きな7歳twins。

夏休みの宿題

『ECO活動に参加しよう!』

この課題、文字通りECOについて考えてみようというもの。

 

例えば…家庭内でのゴミの分別に協力するとか、ペットボトルを買わずに水筒を持ち歩く、マメに電気を消すとか⁇

 

なのに、7歳’sが書いたのが……

 

『片道40㎞を超えなきゃ自転車で行く

排気ガス排出させない!』

 

はぁ〜⁉️ 何言ってるの❓

これ、実践するから宿題として成立するんですけど〜

 

夏休み初日のまだ最近程暑くなかった、でも暑かった日に決行!

往復で78.9kmだったかな?

 


f:id:KY-Bros:20200820171250j:image

f:id:KY-Bros:20200820171300j:image

f:id:KY-Bros:20200820171246j:image

f:id:KY-Bros:20200820171305j:image

f:id:KY-Bros:20200820171254j:image

 

奴らの感想は「あぶねー 80km超えたら宿題に書けなかったよ」

決めた事はキッチリやる7歳’s。褒めていいのか?微妙…。