KY-bros7’s blog

三国志と日本史が大好きな7歳twins。

お久しぶり

相変わらず元気に暮らしています。

 

さて、先日は何度目かの新撰組ブームに便乗して京都まで行ってきました。

(7歳'sの歴史好きは相変わらずで、色んな本を読んでます。それによって好きな人物、好きな事柄が日々変化。で、結果何度でも楽しめる現象が起きるらしいです)

 


f:id:KY-Bros:20200717103911j:image

f:id:KY-Bros:20200717103918j:image

f:id:KY-Bros:20200717103914j:image

f:id:KY-Bros:20200717103921j:image

 

7歳’s、アレもコレも観たいところばかり。

どの場所に行っても時代背景、人物等良く知ってるから母の専属ボランティアガイド 助かるわ🎶 

 

今回の宿泊先に選んだのは京町家。

 


f:id:KY-Bros:20200717104626j:image

f:id:KY-Bros:20200717104620j:image

f:id:KY-Bros:20200717104616j:image

f:id:KY-Bros:20200717104623j:image

 

土間でお料理、中庭のある風景。

想像以上に空間が心地よかった!

たまになら火を使えなくても困らないしね。